今日は忘れずに写真を撮りましたw

今日のお弁当はトラくん。(しまじろう・・・・にしようと思ったけど、なんか違う出来上がり^^;)


にこにこまぁるいママの毎日

・トラくんのご飯(間にごはんですよ)
・フィッシュフライ(昨日の晩ご飯のアブラガレイのフライ)
・豚肉コロコロ焼き肉&アスパラバター
・ポテトサラダカレー風味(昨日の晩ご飯)
・プチトマト(赤・黄)
・お花のきゅうり

今日はお肉とお魚があるので、ウインナーを入れるのをやめたら
トラくんの横がスカスカで寂しい・・・・・・


昨日のパンダのお弁当、お兄ちゃんに「今日のお弁当はどんなお弁当だった?」と訊いたら
「くま??」という答えが。
たしかに・・・くま・・・・だけど・・・・
パンダのつもりでしたがねw
写真がないのが悔しい~~~~

今日はキッズ英語サークルの体験レッスンがあります。
イギリス人の先生が体や玩具を使って遊びながら楽しく自然に英語を身につけよう♪
そんな感じらしいです。
楽しみだなぁ~