何年ぶりかしら~?
焼き肉屋さんに行ってきました♪

いつも「焼き肉食べたいね~♪」と夫と話してはいたのですが、
近所に手頃で美味しいお店がないのですよね~

・・・が。

先日、お散歩中に発見してしまいましたw
家のすぐ近くにある焼き肉屋さん。
先週行こうと思ったら、日曜は定休日で断念。
今日はもう焼き肉モードな我が家でしたw

焼き肉を食べに出かけようと思っているのに、届くはずの荷物がなかなか届かなくて出るに出られずにいました。
6時近くにやっと届きました。
時間無指定のゆうパックってこんなに遅く届くんだな~・・・
(荷物って大概午前中に届くと思っていました^^;)

予約しなくても入れるかしら??
いっぱいで入れなかったらどこへ行く???
など夫と話しながら焼き肉やさんへ。

あら??
だ~れもいないw
ちょっと不安な気持ちになりつつ、席に着きました。

とりあえず、ビール♪
ナムル、キムチ、レバ刺し


にこにこまぁるいママの毎日

そして、肉・・・・


にこにこまぁるいママの毎日

お店自慢の白金豚(プラチナポーク)

にこにこまぁるいママの毎日


これは外れません、タン塩


にこにこまぁるいママの毎日


とんねるずの「食わず嫌い」でよく登場しているセンマイ刺し

実は、夫も私も食べたことがありませんでした。
好奇心旺盛な私たちw
意外や意外・・・美味しかったです♪

写真はとってませんが、他にも色々食べました~

子どもたちも初焼き肉に大喜び。
とってもよく食べました。

他のお客さんも何組か入りましたが、子ども連れが多かったようでした。

次はいつかしら?w