今朝も喉が痛い。
熱を計ると37,2度。微熱でした。
だるぅぅぅぃ。
朝ごパン写真を取り忘れました^¥^;
今日の朝ごパンは
・プチパン
・スープ(クノール)
・目玉焼き
・ハム
・キャベツの千切り
でした。

そして今日のお兄ちゃんのお弁当。
昨日お兄ちゃんに希望をきいたらこれがいいって。
白米が1/2カップくらいしかなかったのですが、なんとかちゃんと炊けてましたw
(ちゃんと炊けなかったらコンビニにご飯買いに走らなきゃと思っていました^^;)
やっぱり、ウサギちゃんは白がカワイイものね~♪

にこにこまぁるいママの毎日

・うさぎちゃんのご飯
(リボンはスライスチーズ、目はカニかま、鼻は海苔)
・お花のウインナー(ストローを真ん中に刺して、周りに切り込みをいれました)
・人参の千切りカレー炒め
・チキンナゲット(冷凍保存)
・キュウリ
・プチトマト
・卵焼き

本当はプチトマトとキュウリを動物ピッグに刺そうとしたのですが
飾り切りをしたきゅうりが割れてしまいましたw
ピッグの先が危なくないようにちょっと太めだからかな。
今日もうさぎちゃんの中にはごはんですよを挟んでいます。

昨日、お迎えに行ったときのお兄ちゃんの唇にはごはんですよがついてましたw

今日も完食してくれるかな~♪