今日からお兄ちゃんのお弁当が始まります。
初めてのお弁当に、私もドキドキ。
数日前から色々悩んだ割にはなんだか冴えないな~・・・・


にこにこまぁるいママの毎日

ライオンのお弁当にしました。
ボンメルシィの付録の型にご飯を入れ、間にごはんですよを挟みました。
たてがみは薄焼きたまご、耳はきゅうり、目と鼻は16穀ごはんに入っていたお豆。
おかずは・・・
・ウイニー(たこさんとかにさん)
・竹輪(中にカニかまマヨ)
・ほうれん草とコーンソテー(朝の残り)
・キュウリ(キリンさんのピッグ)
・ミニトマト(ライオンさんのピッグ)

朝からライオンがライオンに見えなくて、夫を巻き込んでの大騒ぎでしたw
夫の意見でたてがみと耳を加えるとそれらしくなりました^^

初日・・・ということでw

でも、これお兄ちゃんちゃんと食べられるかな・・・・
キャラ弁って、見た目はカワイイんだけどちょっと食べにくそうかも。

あたふたしてしまい、弟くんと私の分を作る余裕はまったくありませんでしたw

お兄ちゃん、お弁当が気になるようで台所へきていたのですが、今見せちゃうと楽しみが減っちゃうので
必死に隠していましたw

喜んで食べてくれるかな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅したお兄ちゃんのカバンからお弁当箱を出してみると・・・・w


にこにこまぁるいママの毎日

キレイに食べられたようで、安心♪

お兄ちゃんに「今日お弁当何が入っていたか覚えてる?」ってきいてみたら
「らいおんのご飯と~、トマト・・・・・」
他には??と訊いたら
「あとでパソコンでみよっか~」と言われましたw

恐るべし、4歳児^^;