モニプラさんで ドトールの

ミラノサンド炭火焼気ロースとビーフとドリンクsサイズのモニターをしました(≡^∇^≡)



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


期間限定でドリンクが好きなものが選べれました(≡^∇^≡)ロースとビーフだけでも嬉しいのに

ドリンクも選べれるのはもっと嬉しいです♪せっかくのなのでホットカフェラテにしました


念願のロースとビーフサンドは

ロースとビーフとレタス、ミニトマト、マッシュポテトのクリスマスらしい具材にバルサミコスソースのさっぱり感がファーストフードでは珍しいですよね( ̄▽+ ̄*)


具材がたっぷりなんですけど、ソースが効いてて最後まで美味しく食べられました♪また食べたいー^^

今までドトールは駅前でお茶するところだったイメージがランチにも!と楽しみが増えました♪


ドトールコーヒーショップ