個性的な柄と可愛さで、Thinkbeeのアイテムを持つだけで華やぐ気持ちになれそう^^なのでイベント参加してます♪

Think Bee! Bee! Spiral


今、1万円以上お買い上げであり地なるチャームのプレゼント中ですよ(≡^∇^≡)ハートモチーフが可愛いですо(ж>▽<)y ☆



Think Bee! Bee! Spiral


今回のテーマのBEST 3決めましたー(-^□^-)可愛いから悩んでしまいます♪


まず1位の




ちょこちょこのブログ

パンキッシュゼブラ ラージショルダーバッグ / Think Bee! (シンクビー!)


見た目の可愛さも中身の使い易さもあってこれを1位に選びました^^


2位は
ちょこちょこのブログ

パンキッシュゼブラ 長財布 / Think Bee! (シンクビー!)


やっぱりこの柄可愛い♪ので2位に長財布です(≡^∇^≡)これカバンに入れて眺めたいです 笑

可愛すぎるーーー♪


3位は



ちょこちょこのブログ

ロンドンマップ バッグ / Think Bee! (シンクビー!)


新しいのもあってこれにしましたーヾ(@^(∞)^@)ノこれなら通勤バッグにも使えそう♪ってのもありますo(^▽^)o


【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中