年賀状は家で作りたい人に嬉しいモニターです♪(≡^∇^≡)しかも太っ腹に500名というありがたいモニターです。
ちょこちょこのブログ


私はcanon MP600を使っているのでこのBCI-7eBKを頼みましたヾ(@^(∞)^@)ノ自分の型番のインクと好きなカラーを選ばせて貰えるのが嬉しいです♪


カラーインクも悩んだんですが、やっぱり黒にしたくて^^

使い方は簡単にpullと書いてある黄色のテープを剥がして、インク排出口のキャップ(オレンジを)取って

プリンタにセットするだけ♪


互換性インクでもちゃんと!説明書が付いているので互換性インクを始めて使う人にも優しいですヾ(@^(∞)^@)ノ私みたいな機械オンチにも大丈夫(笑)


早速、年賀状も作りたかったので使わせて貰いました。

宛名印刷と裏面をプリントしましたが、(インクジェットハガキ使いました)


文字も写真プリント部分も途切れることなく15枚ほど印刷することが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

色合いも崩れることなく印刷できたと思います♪


家でプリントって印刷コストが・・・高くて;子供の写真とか年賀状を沢山作る人にお勧めだと思います。

欲しい時にほしい分だけ印刷できて^^嬉しいです♪
ホビナビファンサイト参加中


エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店


エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ