激辛ファンサイトファンサイト参加中







ちょこちょこのブログ


どれくらい辛いのか興味本意で試してみたくなった日本食研のビーフカレーですヾ(@^(∞)^@)ノ


本品は大変辛いため、小さなお子さんや、辛味の苦手な方、体調不良の方にはオススメできませんと書いてあり、余計どのくらい辛いのか気になりますよね(笑)



ちょこちょこのブログ


見た目は一般的なカレーでスパイスの香りもよくって、ビーフもゴロッっと入っていて食べ応えも良さそうな感じですよヾ(@^(∞)^@)ノ


そして実食です!最初の1口はスパイスの香りと味でふんわりきたかと思ったらその瞬間口が痛くなるほどの辛さが来ました!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


辛い~~~~痛い~~~~(口の中ヒリヒリ)でも!スパイシーなのでおいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お皿に出しましたが、1食分を半分にして、ご飯を大盛りにして2日分のランチになりました( ´艸`)

お水と福神漬けの相性は抜群ですね!



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村