モルトベーネファンサイト参加中



ちょこちょこのブログ


モニプラでモニターに選ばれたモルトベーネのオーガニックヘアケア ラミネートを使ってみました。


まずはオーガニックから使いました。ベージュの色の方からです(≡^∇^≡)


有機栽培の植物由来の成分を配合してあり、オーガニック素材ということもあり肌に優しいのが良いです。

また、フランキンセンスを中心にラベンダー、ゼニラウム、ティーツリーなどのをブレンドなので香りがよくって

リラックス効果も高いと感じました。


ケミカルの方は黒のパッケージは科学的な補修量と6種類のオーガニック認定ケア成分の保湿力によって、艶のあるなめらかな神になります。オーガニック製油のみを使用した香りは、フランキンセンスを中心に、イランイラン、シダーウッド、ローズマリーブレンドなので、オーガニックに比べてスッキリした香りでした。


95%は植物由来の原材料と水だけなので紙に対しても優しくて、尚且つ仕上がりも綺麗で香りも良いので

忙しくて疲れた日やスパに行く時間は無いけど、家で癒されたいという時にオススメです。

株式会社モルトベーネ



ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS



ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村