)ノコスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ちょこちょこのブログ


モニプラでデオナチュレのモニターに選ばれたので早速使いました音譜よく店頭とかで見かけていたので気になっていました。特にこの季節暑くて足ムレで;臭いがきになりますよね><


足指さらさらクリーム


でも足のケア用品ってちょっと人前だと恥ずかしい><とおもいますよね、でも!人前でも使いやすいこんなオシャレなパッケージなら嬉しいですよねヾ(@^(∞)^@)ノハンドクリームみたい♪



ちょこちょこのブログ


普段飲食店で立ちっ放しなので;朝コレを塗っていきました。ボディバターみたいなのでベタベタしないで塗りやすいです(≡^∇^≡)香りもすっきりミント系の香りなので、きつい香りが苦手だという人にピッタリかも!


足に塗った後もべた付くことなくって、過ごせました。むしろ塗った方がサラサラしてたかもヾ(@^(∞)^@


足の裏って結構汗かきますよね;これで気持ちよく夏場も乗り切りたいです