白モニファンサイト参加中


ちょこちょこのブログ



プリエネージュ EXソープを使って2週間たちました。毎晩お風呂の時はお世話になってますヾ(@^(∞)^@)ノ

ネットも付いてすぐ使えるのも嬉しいですよね♪紐は勝手に自分で付けて

フックにかけています。


優しいココナッツの香りで私は好きかも~ラブラブ洗顔しながら好きな香りに包まれてるのがいい感じo(^▽^)o

7つの特別な成分配合だそうです。


甘草フラボノイド

ヒアロオリゴ

ファルコレックス ヒオウギ

ファルコレックス ユキノシタ

サクラエキスB

白金ナノコロイド

フローレン


ちょこちょこのブログ


そしてすぐにモチモチな泡が作れるのも気に入ってますラブラブ時間がなくっても毎日泡立てて使えるので

無理しないで続けやすいですよ。



ちょこちょこのブログ

もちもちなので(≡^∇^≡)落ちにくい~~~楽しいラブラブ


細かい泡で肌を刺激せずに、洗顔できて最近小鼻がつるつるした気がしますにひひ汚れが落ちてるのに

肌も突っ張らず、もにもちなのも嬉しいです(‐^▽^‐)


今まで洗顔フォームばかり使っていたのですが、2~3ヶ月使えて肌にも優しいのでプリエネージュ EXソープをモニターできて良かったです。