『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



ちょこちょこのブログ


オリゴのおかげモニターですヾ(@^(∞)^@)ノ実は結構前に届いていて4月頭かな??音譜せっかく650mlなのでゆっくり試したあとモニターしようと思いました。


ガムシロのような感じで気軽に^^ヨーグルトに書けたり、コーヒーや(アイスコーヒーok!)などに使えて便利でラブラブお通じも回腸でヾ(@^(∞)^@)ノ朝から出ますね~


レシピブックもいただけて、大学芋やきんぴらに使ったりと普段のお料理にも使えるんですよ~



ちょこちょこのブログ

実はこのときにケーキのスポンジに塗るシロップとしてお湯とオリゴのおかげを1:1で薄めた物を使いました^^便利~