ちょこちょこのブログ


さっそく届いた日に食べました(*´艸`*)当確メールを頂いてから、楽しみにしていましたラブラブ



Pascoファンサイトファンサイト参加中



Pascoの通販 Pasco 通販限定「北海道食パン」


原材料が


小麦粉、塩、砂糖、バター、クリーム、パン酵母で(同封のリーフレットより)

切った瞬間から、クリームのような(ホイップクリーム)甘い香りが良かったですヾ(@°▽°@)ノ


まずは^^ふわっふわで、切るのが大変でしたが、焼かずに何も付けずに食べましたラブラブ何も付けなくても、クリームの甘さと味わいが楽しめましたよ^^



ちょこちょこのブログ


あとは贅沢に厚切りトーストしてシンプルにマーガリンで食べました音譜

これがす~~~ごく美味しかった❤


表面がさくさくして、中がふんわりラブラブ


たまに贅沢をしてラブラブ朝からこんな美味しい食パンを味わったり、帰省時に手土産に持って行きたくなるような美味しい北海道食パンでしたヾ(@^(∞)^@)ノこんなおいしい食パン久しぶり~~~♪