ちょこちょこのブログ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



先日モニプラのイベントに当選した音譜コーヒーキャラメルを家族で試しました音譜

以前こちらのコーヒーをモニターさせて貰ってからコーヒーって苦味があるのに、エグミがなくって飲みやすい~ラブラブと嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


このコーヒーキャラメルもコーヒーの風味がやわらかくて食べやすかったです音譜口で溶けやすくて食べ易かったのもよかったです。ちゃんとビニール1個ずつパックしてあるので風味も逃げにくくて、そういうのも嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


子供達も「おいしい~」って食べてました。子供ってコーヒー味って苦手なんですよね^^;でもコレは気に入ってました。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村