ちょこちょこのブログ



早速使いました音譜週末に子供が寝た後に、試そうと思ってたので凄く楽しみでした。


クレンジングは、のびも良くって香りもふんわりしていて、肌に染み渡るように洗い上がりました。

突っ張ることなく、洗い上がり時点でしっとりしていて、良かったですヾ(@°▽°@)ノ


そして、すかさず化粧水ラブラブトロッとしていてこれも優しい香りででも、ベタベタするわけでなく、優しく染み渡る感じでした。化粧水だけでもy充分浸透して肌がモチモチですラブラブ


そしてエッセンス、普段ここまで保湿することが無いので(*^▽^*)すっごくいい気分(笑)こちらもいい香りで、

伸びもよく顔全体に塗りこむことが出来ました。べた付く分けでもないので、顔が保湿してあるけど、さらっとしています。お風呂上りにもいい感じですよ音譜


最後にクリームビックリマークこれで保湿完了ですヾ(@^(∞)^@)ノ優しい香りとモチモチだけど、べた付かなくて赤ちゃんのようなふんわり肌になりました~~~~


普段クレンジング、化粧水で終了していたので。。。こんなに変わるんだと!!!体験できてよかったと実感しました


<<充実の4点セット>> ・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング) ・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション) ・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス) ・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)   


※セットの中に含まれている「ディープモイスチャライジングローションEX」は  優れた保湿効果を発揮する潤い成分  「リピジュア」をたっぷり配合した保湿ローションです。   つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。  さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、  潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます。





マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


 『こんな方におすすめです』  

●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方         ●季節を問わず肌の乾燥が気になる方     ●シミ・くすみでお悩みの方                         ●高品質の化粧水をお求めの方    

●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方           敏感肌の方    

●スキンケアで香りも楽しみたい方                    ●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方 

        ●敏感肌の方

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村