ちょこちょこのブログ



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


早速試してみました音譜赤ちゃんの肌をかなえる多機能ミネラルBBっていうので惹かれました


使い心地は、伸びも良くってサラサラしているので(私は特に目元のくま・・・)

にバッチリ使い音譜カバーすることが出来ました。特にこの季節ファンデだけでは粉っぽくなってしまうので・・・

目元をカバーできて、必要に応じてファンデ出来たので粉にならずに良かったですラブラブ


また1本で8役

乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデ、仕上げパウダーの役割

だそうです!!

これからの季節UVケア気になりますよねビックリマークこれなら顔に塗っても白くならないし、プールとかもOKかも??



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村