ちょこちょこのブログ
Think Bee ってよく雑誌に載っていてすごく個性的で可愛いんですよね~~~音譜

レオパ柄にビビットピンクに、ハートのモチーフラブラブ女子の可愛い物が詰め込まれたデザインが可愛い過ぎます音譜ホワイトデーに貰えたら、いつもより美味しいご飯を作って待ってようかと思います(笑)

Think Bee!ホワイトデイフェアのおすすめ作品から好きな作品をプレゼント!

Think Bee!のホワイトデイフェアより
ブログに書いてくれたトップ3の中から好きなものを10名にプレゼントします。
※プレゼントの作品は任意で選ばさせて頂きます。



ちょこちょこのブログ


1位は やっぱりこの柄のアニマルハート長財布 ベージュです♪

雑誌に載っていたのもこの柄で一目ぼれです



ちょこちょこのブログ


2位はアニマルハート ピンク 長財布です♪

ピンクも女の子らしくてラブラブ持つのも今のうちかも(*´艸`*)20代のうちに・・・



ちょこちょこのブログ
3位は ダイナマイト 長財布


ピンクと可愛いデコが女の子らしくてラブラブやられてしまいました♪

ピンヒールが履きたい気分になるね(笑)



【Bee! Whiteday】ラインナップから好きな財布を選んでプレゼント♪ ←参加中



Think Bee!(シンク ビー!) ホワイトデイフェア