ちょこちょこのブログ


モニプラで

ミネラル美容ファンデをモニターしました。



付けたまま寝られる!24時間潤いが続く!石鹸で落とせる


とあったので気になっていたのでモニターに選ばれて嬉しいです。

手に取った瞬間から『乳液?』かと思うくらい伸びが良くって気になる(私は目元のくま・・・)

に伸ばすことが出来ました。よく伸びるので薄塗りでOK!でしたシラーいかにも!塗りました感が出ずに嬉しいです。



色もナチュラルとオークルガありましたが、私はナチュラルを選びました音譜


朝化粧して夜のお風呂の時にオフってのが殆どなので、肌に優しい所が気に入りました。

この季節潤いも欲しいですしねぇラブラブ


石鹸でオフできるのも嬉しいです。肌もゴシゴシ洗うと・・・シミ、そばかすの原因と言いますしあせる


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村