ブログをfc2からアメブロに変えましたラブラブようやくお引越し作業が出来ました。

使いやすいといいな


ちょこちょこのブログ


モニプラから届きました。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

1日1本を3日飲んでの感想です音譜私は朝飲みました。(理由としては朝からやる気が出そうな気がしたからです)

頂いたリーフレットには代謝が活発になる夜がオススメだそうです。


香りはパッケージの通り桃の香りがしていい感じです合格フルーツ系の香りの好きな方に良さそう(ネ○ターのような)

味も桃とビタミンcのスッキリした味わいで、冷やした方が私は好きですアップ

ジュースは全般冷えてる方が好きなので(好の問題ですね)

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


そして3日連続飲み終えて、朝起きての肌は部屋が乾燥していたり(特に今の季節)するのですが、

化粧水を付ける前から肌がモチモチしたと思いましたシラー特に顔もですが!指先に実感を沸きました。冬は指先は干物のような。。。ですが朝から潤いがありました!

コラーゲンって大切ですね。これ1本でコラーゲンもビタミンも摂取できるので

家事や仕事で忙しいのにぴったりだと思いました音譜


今度ご褒美に買ってしまいたいですかお




株式会社ニッタバイオラボ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村