一昨日のラウンド後記です。


前rの日まで雨が続いてて、


もしかしたら、中止か???


と思っていましたが、


この日だけ、こんないいお天気晴れ







11月なのに上着いらず。


日差しもあったかで、


景色も最高でした。



そんな快適なゴルフ日和に


ラウンドしたコースはこちら↓







〒313-0002茨城県常陸太田市下大門町1063
TEL:0294-70-1234
常磐自動車道/日立南太田ICより12㎞











ピート・ダイ設計のリンクスのようなコースです。


ゴルフを始めた頃からよく行ってた


大好きなコースの一つです。


とにかく、どのホールも特徴があります。


バンカーがたくさんある穴ポコだらけのホールや


浮島のショートホールなど、


とにかくオモシロイ!!


そして、めちゃめちゃ難しい!!!


しかも、冬は風が吹くと、


めちゃめちゃ寒いコースになります。


ホント、お天気よくてよかったです。





そんなコースの結果ですが。。。






IN41(17)+OUT48(18)=89(35)


使用ティ:シルバー(銀)ティ(5,536ヤード)








レギュラー(白)ティではなかったですが、


90切れてよかったです~。


白は6500ヤードあるからね、長いよね~


後半はバンカーに入れちゃって


苦手なものだから、


1回で出せなくて大叩き。。。ガクリ(黒背景用)


むむむむむむむ


やっぱりバンカーに入れちゃダメなんだね(笑)






そして、


今回ご一緒頂いたメンバーは。。。










つーさん&さとみちゃん&いけさん


お誘い頂きありがとうございます~あげ


さとみちゃん、


病み上がりで大変そうだったけど、


ホントゴルフできてよかったおんぷ


いいお天気でよかったよね~。


また、是非ご一緒させてくださいね。


そして、


またリベンジしに行きたい!




この新・西山荘CCは、


宿泊施設のログハウスもあって、


BBQも外で出来るんですよね~。


詳しくはこちら


BBQ。。。いいですね~。


今度暖かい季節に宿泊でやりたいな~。







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援お願いします↑





読者登録してね