ダイエット最終目標達成 -17kg 388日の記録 | 笑うことはタダでもできる

ダイエット最終目標達成 -17kg 388日の記録

笑うことはタダでもできる-ダイエット達成!


正月の暴飲暴食にも関わらず、

本日ダイエットの最終目標である -17kgを達成しました王冠2


2010年12月17日に 80.4kg からスタートしたダイエットも

2012年 1月 8日に 63kg!!!!!!!!!!


この体重になるのは学生の時以来・・・

もう2度と拝むこともできないと思ってましたしょぼん



レコーディングダイエットありがとう!その強烈な効果に感謝!

黒豆ダイエットありがとう! この補助がなかったら、おそらく途中でくじけてました。

効果があったかどうかわかりませんがw、踏み台昇降も続けてよかった!


ほかにもちまちま細かいことを気をつけていたりしたのですが、

そこらへんは、またブログに書いていきたいと思います。



明日からダイエットというよりは体重維持にむけて

時々暴飲暴食も楽しみながら 2度とリバウンドしないようにしたいと思います。



もう痩せる必要はないけれど、ジョギングも再開しようと思います。走る人

今の体重なら膝に負担もかからんでしょう。。



毎月 -1kgの塵も積もれば作戦。続けてよかったです~~