「ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル」という商品をためさせていただけることになりましたキイロキラ



大学から結婚前までずっと、接客の仕事が好きで携わってきましたが、そのときにいつも思っていたのは、同じ笑顔でも歯が白い方が笑顔が綺麗に見えるということでした。


なので、歯磨きは普段は2回ですが、仕事があるときは 朝、昼、晩 の3回していました。


それでもたまに飲み会に行って、酔っ払ってそのまま歯磨きもお風呂も入らず寝てしまうということがあったり、珈琲を毎日飲んだりしていたら、ちょっと歯が黄色くなってきたかなぁ~と、思うように・・・・。



なので、歯磨きをするときはこれ以上黄色くならないよう、毎回10分以上磨くようになりました。



そんな中、この「ポリリッシュクリスタルホワイトニンジグェル」をためさせていただけることにキラキラ





笑顔が一番☆キャサリンの HAPPY LIFE☆


中身は透明のジェル状の歯磨き粉で、味は薄めで、ローズの香りキイロキラ



とにかく歯の歯垢のおちかたが違うんです!!

いつも10分間かけて磨いてたときより、これで5分間磨いたほうが、

歯がツルツル、キュッキュッていうんですウキャキャ

(歯の輝き方も違います)



そして一番驚いたのが、

朝起きても、まったく粘つかないこと!!

歯もツルツルのままで、磨きたての爽快感まではないですが、とても気持ちよく起きれますWハート


普段、2,3時間すると口の中が若干粘つくのに、それがまったくないんです!



そして、こちらの商品を10日間ためさせていただいたところ、


歯が前より白く、輝くようになってきましたウキャキャ



これが全部使い終わるときはどうなっているのか、楽しみですヤッホー



ネットプライスファンサイト参加中




ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ



株式会社ネットプライス