そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

コーヒーは・・いつの季節でも “ホット派”です。。。

これからの季節・・ますます美味しく飲めるのが 嬉しいですね~♪ニコニコ


良かった探し☆-09271

☆・・・・・・☆

クラッカー今日のおめでとう!!ケーキ (9月27日生まれ)

組織をまとめる能力に優れ、金儲けが上手

有名人
羽生善治(将棋棋士)・岸谷五郎(俳優)・山口美沙(タレント)
小野伸二(サッカー選手)・朝青竜明徳(元力士)・中田敦彦(お笑い芸人)・・・・

・・・友達の 里美ちゃん・・(仙台)


良かった探し☆-09272

お客さんから・・こーーんなに枝豆もらっちゃいました~!

(すごい量!?

さあ! ”ずんだ餅”でも 作ろうっかな~~なーーんて!

今日は こちら・・いまのところ 静かに?晴れています晴れ

そっか・・ 今日は 月曜日。。。。

今日から また仕事のヒトも多いのね。。。

お天気悪い地域もあるみたいですが・・・・雨

(予報も・・雨の所が多いみたい・・・汗

今日からも元気に(風邪ひかないように)過ごしましょうね~!!パー