幼い子供2人を家に残して・・・


家を出るなんて・・・


「育てるのが 嫌になった???」


無責任極まりない!!23歳のこの母親!!



ワタシも・・23歳のころには 子供2人いたけど・・・・・


お腹を痛めて産んだ・・・大切な命を 守る事・・一生懸命育てる事だけだった・・・。


子供がいたから・・ずーーっと頑張れた。。。




皆さんもこのニュース見ましたよね。。。


可哀そう過ぎますよね。。。2人の子供たち・・・・。



子供が邪魔になった? 育てられない・・?


最近の 虐待の報道を見ても・・・抵抗のできない子供たちが可哀そうですよね・・。


14歳の子供の背中をやけどさせたり・・・ ご飯を食べさせない親がいたり・・・・


どうなってるんだろう。。。




私が “イイ親”でないかもしれないし・・・意見するのは 生意気かもしれないけど・・


最近の 情報には ホントに 心が痛みます・・・。しょぼん