おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中


おうちコーヒーは インスタントです。。。

ゴールドブレンドと クリープの組み合わせ・・・砂糖も。

いつまで経っても おこちゃま?(砂糖なしでは・・なかなか・・)

一日3-4杯。   まあ 普通じゃないかな~?あはは・・・

良かった探し☆-02031

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

クラッカー今日のおめでとう!!ケーキ  (2月3日生まれ)

一歩先を行く勘とひらめき

有名人:メンデルスゾーン(作曲家)・二葉亭四迷(作家)・根岸季衣(女優)・有田哲平(お笑い芸人)・吉岡美穂(タレント)・河合俊一(タレント)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一晩で また 白い世界になりましたね~。雪

こちら・・最高気温  1℃??あせる

でも・・北海道は マイナス10度??

寒いですね~ガーン

今日も 元気に過ごしましょうね~チョキ

良かった探し☆-02032

(夏には ゆかた姿だった子供たちも・・・いまは 帽子とマフラーをしています・・・)