水嶋ヒロと結婚した絢香を蝕むバセドウ病とは?
 人気絶頂の俳優・水嶋ヒロ(24)が歌手の絢香(21)と結婚したことが発表され、大きな話題となったが..........≪続きを読む≫


もう 誰もが あの会見をテレビで見てると思いますが・・・


ただ単に 可愛いからとか 結婚に憧れるから・・なんてことではなくて


綾香の病気の治療を含めて・・


守ってやりたいと思った」という 水嶋ヒロの言葉には・・・とっても


感動しました!オトコらしいよね~ドキドキ


二人の誠実さが伝わる会見で ほんとに 微笑ましいと思いました。


このことで・・・失恋した子も多いかもしれないけれど


応援していきましょうね!クラッカー


今年いっぱいしか・・公の場での綾香を見れなくなるのは・・寂しいけれどしょぼん


また 病気に打ち勝って また戻ってきてほしいよね~音譜