昨日は友達と
出雲大社相模分祠に行って来ました

{0F3D6919-8431-432F-94D4-3AFE07EFE948}

ちょっと混んでるかなぁ❓
と、思って行ったんだけど


すっっっごく空いていました




天気も良くて最高でした

{39984832-B405-4356-8D6F-5D32CBFEEB16}




大木は毎回触って
邪気を吸い取ってもらって
沢山パワーをもらいます

{A7CE214B-2A80-4962-8BF9-FF43D9056817}




ちょうど御朱印帳も頁がなくなるので
出雲大社のを

{0AD59FC0-B269-486A-8109-B5FE18964487}

扇子のおみくじ…大吉でした






お昼は近くのお蕎麦屋さんへ

{51E13E34-2C39-43B3-95B1-F902576D99D9}

冷やしたぬきを頼んだんだけど…




揚げ玉とワカメが少ししか入ってなかったぁえーん





想像していた冷やしたぬきじゃなかったイヒ




でも、おばあちゃんがお一人で作られていて
可愛かったので、良しとしよう音譜




(*´ノ0`)これで980円は高いけどね(笑)






帰り道〜


海老名サービスエリアに寄って

{CB7EF0C8-6E96-40F1-92CA-01ACD4F6FBC5}

信玄餅クレープを食べましたウシシ




良く食べる音譜






そのあと、赤煉瓦にも行って
いろいろ買い物して
(キッチン周りの整理の為のあれこれ)




ジョナサンハンバーグ食べて
(写真忘れた&また食べてるw)



{13BF79D7-1A08-4F94-94F4-83B97D4860CA}


アサイーのスムージー
マンゴーのスムージー
(友達)
飲んで、語って



( *´꒳`*)੭⁾⁾バイバイ音譜




あっという間の時間でした音譜




次はどこの神社、お寺さんに行こうかなガーン音譜






(*・・)ノ


読んでいただきありがとうございます神社