相変わらず、テレビが地デジに変わってから


テレビのチャンネルが使いこなせない私しょぼん


何時もならギャング達に


ディズニーチャンネルで独占されているTV


今日の夕方はメーテレ(名古屋TV)が付いていましたニコニコ


なにげに、覗き込み


面白い番組で見入ってしまいました


「お菓子の総選挙SP」


部門別ランキング15位発表王冠


子供と予測をしながら見てましたニコニコ


クッキー部門で私の好きなクッキー


森永さんの「ムーンライト」ラブラブ


ランク外で残念あせる


ところで、他ブログ拝見中に見つけたのですが


なにげに購入しているお菓子


森永さんは毎月、新製品を出している様子


毎年、ではないの、毎月ビックリマーク


びっくりですビックリマーク


私の好きなムーンライトシリーズ音譜


10月に出てました音譜


ハピネスLife

ムーンライトクッキーの裏にホワイトチョコ


ハピネスLife

サイズは小さめで一口サイズ


ムーンライト自体が、しっとり感のクッキーですが


裏にホワイトチョコを塗ることにより


いっそうの「シットリ感」がまして


とても美味しかったよニコニコ


ギャング達にも残しておこうとは思ったのですが


ウフフ


気が付いたら完食してましたあせる




森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中