バリ感動 | yu-koのニコニコ日記

バリ感動

061213_193848.jpg
今日はfuyuたんにお休み代わって貰って、朝からキャナルに行ってきたよ!
fuyuたんありがとうね(^o^)

ドリが6時半に登場するのを待ちわびること8時間半、
とっても間近に美和ちゃんとマサさんが!

1時間のラジオ公開収録。
最後にはアカペラで歌ってくれたんだよ♪

そしてそして!!
美和ちゃんが退場するとき『お花貰ってぇ!』って言って
薔薇のお花を差し出したの(^O^)♪
そしたらね、そしたらね、立ち止まって貰ってくらたんだよ!
しかも、何度も『ありがとう!ありがとう!』っつ言いながら
握手してくれたの!

号泣(ToT)

隣にいたあつことなも同様で握手してもらって号泣!
スタッフの人達のガードが厳しい中だったから、登場の時は諦めかけたけど
ホント良かった☆彡

一生の思い出が出来たよ!
幸せいっぱいです!
美和ちやん、幸せをありがとう♪

来年はワンダーランドだ(^o^)♪