感動!青の洞窟!! | NiinaのBLOG Smile☆Sign

感動!青の洞窟!!

SAy’s





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつメンのヤッシーとmeeting中
なす

110902_1833~01000100010001.jpg


実は、あと1日たったら
Hong Kongに行きますy’s


2回目のHong Kong!笑
前回行けなかった香港ディズニーとかヘッドスパとか
いろいろ2人で計画中りぼん




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
ってことで
話は変わって先日★
ダイビングしましたブルーだワン♪ 音符



やーーっと皆の予定が合ったのでyu
ちかさん&愛美さん&石山さんと
THE!「青の洞窟」へ~★
110829_1003~0100010001.jpg 
このメンバーで潜るのは2回目なんだ花
いつもお世話になってるK’sマリンクラブの
小林さん達と行ってきたよー㊤㊤(●/`∀´)/
ファイル80001.jpg 
青の洞窟すっごくキレイだったらぶ ハーチョ
洞窟に入ってく時は、暗くて水も冷たくて若干怖いくらいなんだけど
洞窟から抜ける時にはたくさんの光が差し込んできて、
目の前に見えるのは光に照らされた青い海!!
鳥肌立ったーおめめ



なんだか人間の悩み事がすごく小さく思えたョはにわ



大自然のパワーはすごいネ!
自然から教えてもらうことってあると思った★
青の洞窟ありがとうsmile 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その後はいろんな仲間がたくさーん集まって
大宴会になったよー音符
110829_2318~0100010001.jpg 
たくさんのメンバーでわいわいするの大好きだから
ほんと楽しかった笑 あか
110829_2303~010001.jpg 
たくさん笑ってHAPPY♥akn♥
110829_2319~010001.jpg 
素敵な仲間に恵まれて幸せ者です♪
皆いつもありがとうキス



あ!そうそう!
あたしが出演&テーマソングを作曲したCM。。。
やっとCMの編集が全て終わり、完成しましたーどっきゅん

当初は8月末の放送予定だったんですが
編集の為ずれまして9月からの放送です★

オンエアの日にちが決まったら、ブログでも報告しますキラキラ
詳しい内容はまだまだ正式にお伝えできないんです~泣

ってことでこのへんでおんぷ

LOVE YOUキス はーと