今年初浴衣♪ | NiinaのBLOG Smile☆Sign

今年初浴衣♪

ハイサイおんぷ








今年初浴衣で全島祭りに行ってきました音符
$NiinaのBLOG Smile☆Sign-DSCF979100010001.jpg
浴衣は友達に着付けしてもらったよ♪
りぼん








お祭りといえばやっぱり花火!!あか
wow㊤㊤(●/`∀´)/
$NiinaのBLOG Smile☆Sign-110821_2054~01.jpg
会場のど真ん中にブルーシート取ってたお陰で
めちゃくちゃでっかい花火でしたおめめ!!
皆で「たまやー!」って叫びまくったよ(笑)
ほんと奇麗だったなードキドキ



花火って見ても最高だし、音も大好きぷっ
「夏」って感じするよね(^O^)/↑↑↑





焼き鳥食べたり、お化け屋敷に寄ったり、乾杯したり
$NiinaのBLOG Smile☆Sign-110821_2110~010001.jpg
お祭りEnjoyしましたっ花





帰りは友達の家に皆でお泊まりしたんだけど
高校の時に行った修学旅行のDVDとか、
文化祭のDVD見て大爆笑してました
!!だーハーチョ



ほんとアホな事ばっかりやってたなー笑今もだけどネ(笑)




あんまり面白くってさー
結局朝の5時まで見てたよ( ´艸`)はーと!!!





また来年も浴衣で行きたいな♪
ではこのへんで・・・
$NiinaのBLOG Smile☆Sign-DSCF022000010001.jpg
LOVE YOUkisskiss