こんばんわ~ エヌムです^^


前回の替歌では大変みなさまにお世話になりました><!

おかげさまで過去最多の





再生数と マイリス数をいただけました;;

本当にありがとうございます><!!!!





そして今回は

DECO*27様の 「二息歩行」 を替歌させていただきました☆









一部 鮎斗そらさんに手伝ってもらって

すてきな歌声いただきました! ありがとう^^





鮎斗そら様 マイリス→  鮎斗そら




動画で仕様させていただいたイラストは

字数の関係上 こちらにはります☆


とっても素敵なイラストなので

ぜひぜひご覧になってください^^




クライン様 無題。
       俺の名はKAITO。

蔦矢様 infiniteloop

まがい様 KAITO

凰架(おうか)様 Infinity

紺碧☆様 サイバーな背景7

umi様 季刊VOCALOID・年長組特集号
     カイメイのつもり

suito_moco様 君だけのキセキ

yoyorugi様 Kaito

んり様 エレガンテ・エレガンテ

シグレニ様 兄さま!

ごじょん様 ボカロ物干し追加

てるみぃ様 ハーゲンダッツKAITO味

もんも(RIRO)様 KAITOマグ

いずな様 くしゃみ

せりり様 パンツ脱げるもん

丸呑様 ぎゃぁぁん

TAKUMI様 Jewely Box








歌もラップも作詞も

まだまだ勉強中で もっともっとうまくなりたいです><!!!


これからもがんばっていくので

宜しくお願いします!!!