テーブルマーク福袋事情② | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

テーブル マーク福袋事情第2弾です。







今回は右上からスタートです♪



クロワッサン










ちょっと焦げてるやないかいっ。



私の大好きなパン部門キター


冷凍パン初体験です♪


ピザじゃなくてパンが食べたい!
と、とことんパン好きにはたまらない~








先に謝っておこう。ごめんなさい!


冷凍パン舐めてたわ~




勝手に冷凍パンはパサつく、しなしな、の感じだと思ったら全然違うのね。


むしろ、冷凍じゃないパンよりも美味しい説ありますよ!


私は少し焼いたので焦げてしまいましたがバターの香りがたまらなく良いの。

ほのかに甘い感じで何個でもいけちゃう~

外側のサクサクも思っていたよりも◎




お次は!

プチパン





美味し過ぎて写メ撮り忘れちゃった(:_;)


ガーン(´_`。)




プチパンはテーブルマークの鈴木監督のイチオシだそうです。

シンプルで素朴な味なんだけどその見た目と違って存在感のあるパンなんです!


焼いた後は切らずにそのまま食べるのがベスト!

焼いた後に包丁を使って切ったら…フワフワのパンがつぶれてしまい、せっかくの中のフワフワ感が台無しになってしまったのです。



プチパンは絶対そのまんまがお勧め~


だけど、ガーリックオイルで食べても美味しいと思うな~



さて、

若鶏のささみ梅しそ竜田揚げ





これ美味しいですよね~♪

梅、しそ好きにはたまらん1品です。





竜田揚げなんだけどしそがいい塩梅になっていてさっぱりと頂けるおかずです。


衣もしつこくなくカラっと揚がってます。



さぁ~て左側のラストは!

れんこんのはさみ揚げ







これもスキスキ大好き~♪

隠れ?ガッツリ系おかずです。

女子だってお昼はガッツリ食べたい!だけど、お弁当に唐揚げを5個も6個も入れるわけにいかないじゃない?(笑)


そんな時にはこのれんこんはさみ揚げがイイ仕事してくれるんです♪


1個がボリュームがあるのにエビが入っているので彩りもよし!
れんこんのサクサクという食感もより美味しさを増します!


さぬきうどん + 天ぷらがわりにれんこんはさみ揚げをのっけても相性イイです。

磯辺揚げ仕上げなので衣まで無駄なく美味しい(^^)



忘れちゃいけないこの方


下町洋食屋の
           えびピラフ




最後の1品は今日食べました~♪
全部食べ終わっちゃってなんか悲しい。


ピラフやチャーハンのご飯ものは絶対フライパンで加熱するべし!

レンジでも美味しいんだけどパラパラ感を出すならフライパンがお勧め~






優しい味でね、
完了食を食べている次男と一緒に頂きました!


野菜も細か~くなっていて食べやすいのです!

でも、エビもぅちょい欲しかったなぁ。







こんな

冷凍食品あったらいいのになコーナー パート2

調子乗ってこちらも弾2弾(笑)もはや無茶苦茶なプレゼン。


誰にも頼まれてないのに
自己満足でプレゼンしてみる~♪



今回はこんなのはいかがでしょう?



コラボシリーズ

まずは、キャラクター編
ディズニー
妖怪ウォッチ

パンがあまりにも美味し過ぎてちょっと考えてみました。
ハンバーガーやサンドイッチなどになるマフィン系のバンズにキャラクターの焼き印がしてある♪
単体で食べても美味しい!

これ絶対に幼稚園ママにウケるハズ!
週に1度はあるお弁当のネタになる!

あとは~OLさんにもウケるかな~
やっぱり手抜きはしたいけどいかに手抜きじゃなく見せるか?いかに可愛らしいお弁当に見せるか?

日々、女性は悩んでいます。

これに俺のハンバーグを挟んだら…←商品化されてる体(笑)


製菓会社とコラボ編
ロイズ
ゴディバ

あ、さっきから名前を挙げさせて頂いてるのは私が個人的に好きだからです!

ロイズの生チョコ大好きで~

ロイズとパンをコラボしてくれたら嬉しい(笑)もう願望でしかないですね。

焼き具合でチョコがトロっとなったり焦がしてみても美味しいとか!


       
…でもコラボは難しいのかな。急に現実に戻る




続いてはおかずメニューです!



ご当地シリーズ


各地方の特産物を使ったおかずやご当地ならではのお弁当メニューとか!

○○県銘柄豚のしょうが焼き   とか♪
○○県で水揚げされた魚介で作った○○煮


冷凍食品であったら手軽にお取り寄せしたような感覚にもなりますよねー!


1パックで2種類とか入ってたら少しずつ色んな種類が食べれていいのかも!



以上!




他にもね、色々あるんだけど
おいおい、テーブルマークさんのレビューしてくれよ!お前のプレゼンのが長いじゃないか!って言われかねないので…





先日も越谷レイクタウンのイオンスーパーに行ってきたけどプチパンやクロワッサンなどのパン系が売ってなかったの!


どこで扱ってるのかな?
そして、テーブルマークさんびいきになってる私(笑)


テーブルマークさんの冷凍食品みるとニヤケル←




テーブルマークさんでは色んなイベントやってるそうなので是非checkしてみて下さい!



テーブルマーク鈴木さん、モニプラさん
ありがとうございました!





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中