テーブルマーク福袋事情 その1 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

あ~あっ!




あんなにあったミカン…全部食べきっちゃったよ(:_;)






1日10個くらい食べてればすぐなくなっちゃいますよね~




そろそろミカンの時期も終わりだし手も黄色くなってきたしミカン納めかしら。







そんな食いしん坊な私に







な.な.な.なんと!!!!!





冷凍食品で有名の
テーブルマークさんから








豪華福袋を頂きました!






                 ドーーン☆



   なんとも!




今回はアンケート取って人気のものを福袋にしてくださったそうです♪


左上からご紹介しまーす。


丹念仕込み本場さぬきうどん3食

下町洋食屋のえびピラフ

汁なし担々麺

ごっつ旨い大粒たこ焼き

クロワッサン

プチパン(監督推薦)

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ

れんこんはさみ揚げ



冷凍庫がいっぱいになって嬉しい~
ではレビューいってみよー!




まずは


丹念仕込み本場
さぬきうどん









私、このゴールドパッケージは初めましてです!


青いパッケージは我が家でもいつもお世話になっております。



青パケは5ケ入でこちらは3ケ入なので、ケチな私は青パケしか手に取らなかったのです




が!




こちらの丹念うどん


コシが半端なく良い!

モチモチしている!

うどんそのままでも食べれる!
(つゆなしでもいける!)



うどんド素人の私でも違いが分かるくらいコシが強くてモチモチしてるんです!


なので個人的には『かけうどん』よりは『ぶっかけ』で食べてほしい!


……と言って私は豚汁に入れて
食べてみました(笑)



けど、何に合わせてもおいしいよ(^^)


丹念や定番のさぬきうどんの他にもテーブルマークにはうどんシリーズが24種類ありました。(HPで数えたところ。)


しかもこちらのうどんはレンジにも対応しているんですね~。
我が家ではまだチャレンジしたことないですけど茹でる必要がないのは助かる~。




お次は~


汁なし担々麺





こちらも私は初めましてなります。


なんとこの汁なし担々麺は袋端に切り込みを入れてそのままレンジにポンっ☆




な、なんと簡単!

袋のままでも良いっていうのがゴミが最小限なのが素敵ですっ。




しかも~容器に入ってるからお皿洗いが必要なし!


あとは、具材が思ってたよりしっかり入っていました。


ゴマの味がきいていて辛みは思ったよりはないです。
なので辛さが苦手な人でもOKですよ~!



さすがに4歳の長男には辛いようでしたが。


これも食べようとしたら後ろから熱い視線が…無視したいところだけど、

なかなかそうもいかず
食べる?と聞いてしまったら最後
旦那にペロっと食べられてしまった(:_;)


汁なし担々麺なんて家じゃ出ないから
また買ってきてね。
ですって…。

そりゃ買ってきますよ!






自分のためにね!!(`・ω・´)








さぁ~て、ドンドンいきますよ!



お次は、長男が大喜びしたこちら☆





ごっつ旨い
大粒 たこ焼き



これも私も食べたかったのに、ほとんど長男に食べられてしまいました。


大粒ってところが大人も子どもも惹かれますよね。


あの、いつもの小さいたこ焼きじゃない~って。


こちらも袋から取り出してそのままチン♪なのでお皿も汚さずに屋台で食べてるような雰囲気が味わえました。



なんとね、ソースだけではなく

       ソース マヨネーズ 鰹節 青のり

の調味料が入ってるから冷凍食品なのか忘れちゃうくらいの仕上がり!


大粒だからより一層

トロっフワっが旨い!

長男もハフハフしながらたべてました~




ほ~ら♪ほ~ら♪
あなたも食べたくなってきたでしょう(^^)


この大粒ならではの特別感♪


こちらを食べる時は誰もいない時にしましょうね!6個入りですから誰かに見つかったらすぐになくなってしまいますから!








ちょっとココでブレイクタイム…




正直なところ冷凍食品ってパケ買いなところがありませんか?



それか、いつもコレ買ってるからいつもの買おうとかお気に入り的なのがあるから、なかなか新しい商品の開拓ってしなかったり~



テーブルマークさんってゆう会社名はもちろん知っていたけど、どれがテーブルマークさんの商品かと言われるとイマイチ分からなかったりして!鈴木さんすみません。




今回、モニター応募するにあたってHPを見させてもらったら!



コレ知ってる!コレ我が家にあるじゃ~ん!
って色々、私達主婦の力になって頂いているのがたくさんありました。


HPには商品情報意外にも簡単レシピ、うどんレシピが充実してました~。


うどんのプロ、食品のプロが知っているレシピが沢山ありました!
是非HP覗いてみてね♪


今回のモニター気に冷凍食品の見方が変わったなぁ。





では、ここでいきなりですが☆


私が提案する!


こんな冷凍食品食べてみたいのコーナー


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


あ、何回か勝手に始まったぞ(笑)


その名の通りこんなのあったらいいのになというのを勝手にプレゼンしたいと思います。

※他社やテーブルマークさんで過去や現在あったらごめんなさい。



まずは!これ


俺のシリーズ


少し前から『俺の~』とついた飲食店が流行っていましたよね?

そこからヒントを頂き、男子高校生やサラリーマンのお弁当を作るお母様や奥様方をターゲットにしたシリーズ。


お弁当持参のサラリーマンって結構いるんですよ!
でも、私の行くスーパーなんかはお弁当用のって可愛らしいものばかりで男性向けじゃないんですよね。

特に男性はお弁当箱も大きかったりするのでガツンと1つでインパクトあるような物があると嬉しいかも~


例えば…

俺のハンバーグ  俺の肉巻き  俺の唐揚げ


これが全部大きめのサイズ!
大きめサイズの方が食べごあたえあるしいくつもおかずを入れる必要がないかなと。

あとは女子だってお腹いっぱい食べたい時にあると嬉しいよな~って





お次は!

フォンデュシリーズ


チーズフォンデュ、チョコレートフォンデュ
など。

ちょっと友達が来た時や晩酌のおともに…
小腹が減った時に!

フォンデュする時って専用の器が必要だったり野菜を色々用意するのはちょっと面倒だったりするじゃない?

これなら野菜も取れるから世代問わずに人気ありそう!

枝豆ペーストやトマトペーストとか色々あっても良いかも。



……軽いプレゼンのつもりがちょっと熱くなりすぎましたね。





他の物はまたパート2でご紹介させてください♪




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中