巷で大人気のアレ!さすがビューティーモールさん! | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

そこのお姉さん!
寄ってらっしゃい!!みてらっしゃい!!
今日は巷で大人気のビューティーモールさんのアレをレビューしちゃうよ~♪









見てくれなきゃ…



に変わって
    お仕置きよ!
             By  セーラームーン












……また、くだらない出だしから始まり申し訳ございません。


そして、皆様いつもご覧頂きありがとうございます☆


今年も私、このくだらない感じでブログを書いていきたいと思いますのでどうかお付き合いくださいませ!おふざけごめんなさい。






あまりにも前文が長いと企業様に申し訳ないので始めましょう!
2015年初当選したモニター商品はこちら⏬










ビューティーモール
  『APPS+E(TPNA)フラーレン美容液』







今回はフラーレン美容液とピールローション10回分をセットでモニターさせて頂いてます。

(左からシャンプーコンディショナー・フラーレン美容液・ピールローションです)





ピールローションは昨年モニターさせて頂き見事!

肌荒れが改善してピールローションの実力を体験させて頂きました!



気になる方はこちらから覗いてみてください!



ピールローション~10日間の実績~




まずは商品について知って頂きましょう!




APPS+E(TPNA)フラーレン美容液の特徴


ヒマワリポイント1ヒマワリ

ビューティーモールのこだわり

ビューティーモールはパッケージや広告宣伝に一切、お金をかけずに内容重視!

パラベンフリー
無着色
合成香料不使用
アルコール不使用
イオン導入可能

色々な悩めるお肌に使えます!





radical spongeはビタミンC60バイオリサーチ社の登録商標です。

radical sponge(R)の[フラーレン]を規定値以上配合した製品のみ、 radical spongeの商標およびロゴを使用することができます。


なんと!ビューティーモールはラジカルスポンジマークを取得!製品への信頼の証ですよね。


黄色い花ポイント2黄色い花

フラーレンを規定値以上配合

フラーレンとは?

1.ビタミンCのなんと125倍!
2.プラセンタのなんと800倍!
3.すぐれた保湿力

発生する多くの種類の活性酸素を消去することにより、お肌で発生するメラニンを作れという信号を打ち消し、メラニンの生成を抑えてくれる役割をするのです。

体内に存在するビタミンEやCを守ってくれる作用もあります。


コスモスポイント3コスモス

高浸透型次世代型ビタミンC誘導体
  APPS (アプレシエ)

ビタミンCはすぐに酸化されてしまい、お肌に塗っても効果を発揮せずに意味がありませんでした。

特徴は従来のビタミンC誘導体はイオン導入をしないと肌の奥まで十分にビタミンCを届けることができませんでしたが、APPSは従来のものよりも、10倍から100倍以上も皮膚に浸透します。

またAPPSの強みはフラーレンとの相性がとても良いのです。



ブーケ2ポイント4ブーケ2

機能活性型ビタミンE誘導体TPNA(酢酸トコフェロール)

夜にゆっくりとビタミンEに変換され一晩中お肌をしっとりと保護し、お肌を守ってくれるのです。

高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)とあわせて使用すると更なる効果が期待できます。


チューリップ赤ポイント5チューリップ赤

高保湿成分リピジュア 3Dヒアルロン酸配合

リピジュアは、ヒアルロン酸と比較しても高い吸保湿性があり、保湿力は、ヒアルロン酸の約2倍に値します。

塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過した乾燥時でも高い保湿力を維持します。

またリピジュアの強みはフラーレンとの相性がとても良いということです。





では、まずは改めて私の肌荒れデータです。



毛穴の開き

ニキビ(口周り)

ニキビ跡

しみ そばかす

プラス 乾燥


使用前はこんなボロボロでした(泣)









あ、いつも通りのお風呂上がりです(笑)
ボサボサ髪の毛、失礼しました。




頬の赤みは乾燥からきてます(:_;)
口周りに見えにくいですがポツポツニキビと触ると痛い大きいニキビがあります。





今回は


朝 : 化粧水+フラーレン美容液+保湿クリーム


晩 : ピールローション(サンプル)+化粧水+フラーレン美容液+保湿クリーム




という工程で使用しました!




使用感ですが、






ピールローション無色のさっぱりしたローションです。
このローション自体にはピリピリした感じはありません。

なので、敏感肌の方の方にも安心してお使いいただけると思います。
ですが、私は化粧水等の合わせる物によっては少~しピリって感じた時もありました。(前回)













フラーレン美容液ですが、手に取ると透明なローションでさらさらしたテスクチャーです。

例えるならばピールローションは水っぽいですがこちらは保湿化粧水くらいの感覚で粘着感やベタベタした感じはしませんが少~~しトロっとした感じです。








では、早速使用して3日目の写真を見てみましょう☆






























パッ☆




さすがに3日間ではツルツル☆まではいきませんが頬の赤みは前回より抑えられていると思います。





まだ乾燥の部分は赤みがあって触るとカサカサしていますが、日中にすっごく痒い~と思うことはなくなりました!





口回りのニキビはまだ3日目ではなくなっていませんが、ブツブツが枯れそうな感じはしています。


気になるのは頬の毛穴の開きですね。
こちらは今後に期待したいです!









BMファンサイト参加中