今日の出来事 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

今日は保育園のお友だちが遊びにきてくれたした~







ママは兵庫県出身の方で私の4つ上だけど若いママです~








東京きて5年以上は経つけど兵庫弁?関西弁は抜けてないから、








そやね。とか ほんま~? とか 私に田舎がないからとても新鮮です。









お昼は100円寿司行ってあとは我が家でトッキュウジャーの変身するオモチャで遊んでました。








けど、そのオモチャの取り合いで喧嘩~。゚(T^T)゚。









まだまだお昼寝の必要な子らが昼寝しないで遊んでるからお互い機嫌が悪く喧嘩ばっかりでした











まるごとみかんゼリー 110g×5個 10名様プレゼント




こちら、みかん大好きな子どもと食べたいから応募しました!





みかん、8個を数分で二人で食べきりました(笑)






こたつにみかんゼリー食べたいな~









あら、土日はコスメブログ更新できなかった(´・ω・`)






今、新しいコスメブログ書いてるのでご期待下さいませ~







冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン




いちごミルク~好き!







【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★




クリスマスや忘年会にお薦め!