恥を捨て すっぴん公開 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

最近、甘いの食べ過ぎたかなぁ。









元々ではありますが、肌に悩みが多いのでホント綺麗になりたい願望がありましてね。








今日はすっぴん載せてやるー!





ブログ見てると皆さん、綺麗な肌の方ばかりで羨ましい~







化粧後はある程度、色々隠せますがやっぱりすっぴんで勝負したい!←誰と?








もーすっぴん写メ見て笑ってくれ!←捨て身(笑)







せーのっっつ!













ドン!







お風呂上がりのどすっぴん♪←






芸能人がすっぴん可愛いアピールの写メを載せるのと違って私は綺麗になりたいからスタンプ多いけど(苦笑)写メ載せてみた……








お風呂上がりだけあって毛穴開きすぎでしょ。(泣)









VCEブライトピールローション毎日使える角質ケア剥がさないピーリング




モニプラさんで見つけた!
ビューティーモールさんの毎回、応募してるけどやっぱり人気だけあって当たらないです。悔しい~






ビューティーモールさんなら私の毛穴どうにかしてくれるかな?









ビューティーモールさん!
モニプラさん!
ポチカムさん!




宜しくお願いします(。-人-。)








何か当たるといーなー♪




【ブログ不要!】おでこの大人ニキビに薬用ローションで集中ケア!【10名様】