気になるやつ~3 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

続いては~こちら!





【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪










デザインがシンプルで良いですよね!





あんまり派手なのよりシンプルが好き







クレンジングも水タイプでこの前お試ししたビ○ェスタの水クレンジングに驚いた私は水クレンジング虜になりました~






こちらは水から泡になるとか?






すごーい!







コラーゲンゲルはオールインワンだそうです♪






やっぱり育児するようになってからオールインワンには注目してて1つ持ってると安心ですよね!







どちらも気になる商品でした。