☆3人兄妹☆ | ★A lifetime treasure★

☆3人兄妹☆



★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★

今日は3人兄妹のママになった私にひひ


というのも、まゆちゃん親子とUSJに行く予定が、まゆちゃんの体調不良で一緒に行けなくなってしまい…

幼稚園のお友達にも声かけてみたけど、急すぎて予定があって無理で…



かなたんとはUSJと約束をしていたもんだから、最初は私&かなたん&ひよりんで行く予定だったんだけど、せっかくなので『こうめちゃんたちも連れて行こうか?』と私がお誘いし、こうめちゃんだけ一緒に連れて行くことにニコニコ


その方がかなたんも喜ぶし、まゆちゃんも少しはゆっくりできるだろうしねニコニコ


こうめちゃんをお迎えに行って、いざ出発~音譜


1人で3人連れてお出かけは初めてなので、なんだか3人兄妹になった気分にひひ
★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
USJへ向かう道路から、楽しそうな2人音譜
★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★

まずは、今日の一番のお目当て、『スノーマン』のクリスマスショーへ雪だるま

一回目のショーぎりぎりに着いちゃって、あわてて移動あせる


すでに前列は埋まってたので2列目で立って観賞することにニコニコ

すると大量のスノーマン登場にひひ
★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
2列目から必死に手を伸ばして、スノーマンとタッチできましたチョキ


★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
ショー終盤、雪が降ってくるんだけど、2人ともショーより雪をつかもうと必死汗


そしてショー終了後、写真撮影タイムではそそくさと前へ移動あせる

慌てて着いていき、カメラを準備してパチリカメラ



★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★


★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★


★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★


ピンクパンサー以外は全部のキャラと写真を撮りましたにひひ



そして、もう一度パレードと一緒に移動し、2度目の観賞音譜

終わってからは、またまた雪に必死の2人にひひ


★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
この後は、バッジをGETするためツリー写真を撮りに移動クリスマスツリー

そしてパチリドキドキ

★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
そして3人仲良く手をつないでバッジをもらいに移動しましたラブラブ!
★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★

この後、ビートルとビッグフェイスを見る予定だったんだけど、ことごとく2人に却下され、結局スヌーピースタジオへ移動し遊ぶことに音譜


お菓子休憩をした後、滑り台やら野球やら、あっちこっちと楽しむ3人ニコニコ


そうこうしているうちに、またパレードの時間があせる


次こそは前列をGETしたかったので、少し早めに移動し前列キープグッド!


★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
ひよりんの衣装音譜なかなか可愛くないですか!?

去年のユニクロつなぎに、去年のFOで買った帽子&スタイSETですドキドキ

ちょっとサンタっぽいでしょにひひ

★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
ショー終了後はまたまた写真撮影に意気込む2人にひひ

無理やりひよりんも置いてみたけど…周りのキャラクターたちに放心状態で全くこっち見ず、笑わず汗
★かなたん&ひよりんmamaのつぶやき★
この後、なんとか2人に了承を得てビッグフェイスに移動するも、ぜんぜん人が集まってこず汗

『なんで?』と思ってもう一度スケジュール確認すると、私の確認ミスで今日のビッグフェイスはもうすでに終了がーん


こうめちゃんが「お腹すいた~」と言うので、お菓子も底を尽きてなかったし、初めてビッグフェイスのメロンパン購入にひひ


4人で分け分けして食べましたメロンパン

これが意外にも?めちゃおいしかったぁ~seiうまい 


ビッグフェイスが私の手違いで見れなかったため、その代わりと言ってはなんだけど、『家に帰って夕飯までうちで遊ぶ』という約束をし、すんなり帰宅いえ



夕飯まで少しの時間うちで遊んで、まゆちゃんがお迎えに来てくれたので少し今日の様子を話してバイバイしました音譜



今日は3人のママになった気分を味わえた一日ニコニコ

こうめちゃんがとてもお利口にしてくれていたので、楽勝3人子連れママでしたチョキ