☆初買い☆ | ★A lifetime treasure★

☆初買い☆

今日はけいちゃん親子と一緒に、お友達へのお祝いを買いにWASHへ行きましたニコニコ


久しぶりのWASH音譜


あれやこれやと悩みデザインを決めて注文しましたラブラブ

出来上がるまでにちょっと時間かかっちゃうけど、気に入ってもらえるといいなぁラブラブ!



DDやGTHの服もついでにいろいろ物色ドキドキ

Tシャツのピンクを注文音譜 気になっていたGTH落書きパンツの100サイズを履かせてみると・・・

細身だからか、かなたんでもそこまで違和感なく着れていたのでいい感じラブラブ!

SALEにはいなさそうだし探してみよっかなぁ~にひひ



服を見た後は、WASH横の公園で少し遊ばせてあげましたニコニコ
★かなたんmamaのつぶやき★
長いすべり台があって何度も滑るかなたん&そらちゃんラブラブ


そして、少し大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが遊んでる輪にシレ~っと入る2人にひひ

勝手に追いかけっこに参戦しとっても楽しそうにしてましたべーっだ!



たっぷり遊ばせたあとは、ららぽーとへラブラブ


次生れてくる赤ちゃんにちょっと服でも買ってあげなきゃと思ってGAPへニコニコ
★かなたんmamaのつぶやき★
まだ1枚も買ってあげれてなくて初買いですあせる


夏ごろに着れるものが欲しくて、いろいろ悩んだけどこの子たちにしましたドキドキ

ボーダーとアイス柄ラブラブ

2枚買ったら20パーセントオフだったしチョキ


このままでも着れるし、お出かけの時は下にパンツとかスカート合わせても可愛いしねラブラブ!



女の子の服は可愛いのが盛りだくさんで悩むわ~ラブラブ

悩むのがまた楽しいけどねべーっだ!