仕事帰り、本屋に寄りました本


そして、
のんびりカメ子のマイペース日記-image00.jpg

また×2買っちゃいましたごきげん


手帳関連の本を手帳



今の時期は、


本屋・雑貨屋・百貨店やほー♪


どこへ行ってもいろんな手帳が並んでて


もう、楽しくてしょうがなかったりしますにやり。




来年の手帳も、


今年同様、ほぼ日手帳にするけど、


実は、バーチカルタイプの手帳も気になってるしーgirl


コラボ企画の手帳もちょっと気になるしーgirl


悩み始めたらきっとキリが無いヨネえーと・・・




今日購入した本にはいろんな種類の手帳の事と


手帳をどんな風に使っているかが


たくさん載ってますじーっ


そして、今回はうれしいおまけが


付いてたーわーい♪
のんびりカメ子のマイペース日記-image01.jpg
↑コクヨとコラボしたシャーペンシャーペン


小学生用に作られた、太い芯のシャーペンランドセル


それを、カスタマイズしたものらしく


ちょっと落ち着いた感じの色(ブラウン×オレンジ)鉛筆



0.9の芯なんて、初めてかも・・・びっくり
のんびりカメ子のマイペース日記-image02.jpg
ノートに試し書きしてみたけどちゅっ



・・・・うん。結構好きかもえがお


また、私の文房具コレクションが増えたねラブ



あ、


文房具と言えば、


この本を買う時に、近くに”かわいい文房具”の本を見つけた笑う門には福来たる


めーっちゃ迷ったケド、


立ち読みだけで、購入するのはやめといた泣かないもん




立ち読みしたら、


本に載ってる文房具の3割ぐらいは、


持ってる物やったしえへ

(えーびっくり!どんだけ持ってんねん、私運動不足ってツッコミましたよ心の中でうーん…




さーて、買った本読んでから寝よ~っとおやすみ