今日は美容セミナーに行って来ましたニコニコ

いつもヘアケアを購入しているShineさんですドキドキドキドキ

お肌の基礎や化粧品の成分など細かく教えて頂きましたアップ

すっごい勉強になりましたよぉ!!
そして今までトラブルを繰り返す理由も!!

もっと早く知りたかったしょぼん
そして今のうちに改善せねばビックリマークって気持ちになりました目

photo:01


お昼ご飯はさとりさん&すみえさん特製カンパーニュのサンドイッチ

&水切りヨーグルトケーキ風でしたドキドキ
めちゃ美味しかったですアップ

これでセミナー代フリーなんてお得過ぎますラブラブ!

アジュバン化粧品欲しくなってしまい…
かな~り悩んだ上にライン買いDASH!

photo:02




よし!気合いを入れて肌質改善ニコニコ
美は一日にしてならずですねチョキ

これで私、首から上は全てアジュバンよぉドキドキ

Shineさとりさんブログ♡


iPhoneからの投稿