ミラコスタ♪ | なぁ子の夢よ、ひらけ!

なぁ子の夢よ、ひらけ!

Disneyの夢の世界を書いていきます。

こんばんは、なぁ子ですニコニコ


今日は昨日に続いてのホテル特集音譜 (携帯でご覧の方、今日は写真が多いですあせる ごめんなさいあせる)


今回はアンバのあとにミラコスタにも2泊しちゃいましたにこ しかも初めてのポルト・パラディーゾ・サイドラブラブ
残念ながらピアッツァビューでしたが、やっぱりトスカーナサイドとは感動が違いますねかお音譜


お部屋は3113号室音譜


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


窓の外はこんな感じですラブラブ


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


夜になると…キラキラ


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ミラコ♪


肝心のツリーはぎりぎり見えませんでしたが、うっとりしちゃいましたよ好


ちなみに17日のサプライズインパの時はトスカーナサイドだったのですが、悲しい事に10月の時と同じ3402号室あせる
せっかくだから違う部屋が良かったけど、それでもミラコは素敵ですね~ラブ
これは3402号室のベッドです音譜


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


最後にデジタルミッキーさんのリクエストにおこたえして、ミラコでのダッフィーを何枚か…音譜


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー


来年はハーバービューからキャンリフを見るって誓った なぁ子でしたべーっだ!


なぁ子の夢よ、ひらけ!-ダッフィー