戦利品 | nikoponのブログ

戦利品

昨日買ってきた物達ですきらりりぼん。

あたし、カメラの才能無いです・・・。。。。



 マークのJK ジャケット

袖部分と、裾にレース?がくっついてるのだ。ラブ

丈は少し長め。パンツ派なので、問題無い。

しっかり目にも、崩しても使える一着だと思う~上げ上げ



J.CREW のブラウスシャツ

これは、シャリシャリした素材。 大人な感じ?

でも、ジーンズに合わせたり、つなぎに合わせる予定。

ガーリーにはなれません。。。ううっ...



どこのかわかりません。。。

ライトグレーのニット。

袖と裾が二重になってる。 使いまわしが利きそうで買いました。

ニットはチクチク感が無いかで選ぶかな。



 SHIPSで出会ったインポートジュエル・purple

襟部分は、ニットのお花が付いてて、黒地にゴールドのドット。

胸の下から、布がカーテンみたいにヒラリ~カーテン

写真がいまいちで、このワンピの良さが伝わらなくて残念。。。ドワーッ

早く着たいなぁ。

靴は何合わせよう?


以上。

戦利品でした TE バイバイ