骨盤ってやっぱり大事なのかな? | 意識低い系女子の徒然

意識低い系女子の徒然

意識低い系美容・ダイエッターのさいてょです。
スーパー糖質制限で体型が変化するのを見て爆笑しています。

モニプラさんで何か良いモニターないかなぁと探していたんですが、そこで発見したのがこれ!

【抽選で10名様】コアビーンズ発売記念~骨盤ゆらゆらキャンペーン


座りながら腰をグラグラ動して運動するっていうグッズみたいです。


自宅でのデスクワークや、毎日の記録・情報収集でPCの前に付きっきりになる時間が長い私には、こういうのはありがたいなぁ…

机とイスであれば膝と膝の間に本を挟むなどの軽い筋トレも入れられるんですが、どうも直座りだとそういうダイエット法見つからないんですよね…


これなら私でもできるかも?と応募しました♡


糖質制限にプラスして試してみたいなぁとは思うのですが、やっぱり10名当選じゃあ望みは薄いですかね…orz

3週間で5㎏減中のこのパワーでなんとかならないかな!?



うーん…難しいかなぁ…当選…



もし、万が1にでも当選したら、今の醜い醜い肥満腹からどれだけ減るか、経過報告させていただきますよっ!もちろん!

今の糖質制限と筋トレを続けつつ、どれだけ減るか気になるじゃないですか?

アクセス解析も増えてきましたし、きっとこのブログを見てくれているダイエッターさんも居るはず。

そんな方の参考になるように、私は色々なダイエットをためしていきます(笑)