ステキなひと2018(36)・・・(Mei Yuzuki) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

2018-2-1 スーパードーム桂店にて


毎月1のつく日はだいたいがイメージガールの来店日です。

この日はめいちゃんがイメージガールを務める桂店への来店日でした。


この日の衣装は今まで見たことのない私服でした
1

最初は髪を束ねたスタイルで
2

その笑顔がほんとに可愛い~
3

スタイルもとっても良くなりましたね~
4

たまにこうやって撮影ポーズを決めてくれます
5

6

伏し目がちも、とっても綺麗です
7

笑顔は最高です!
8

9

途中で髪型を変えてくれました
10

11

いつものめいちゃん、綺麗です
12

最後にまた髪を束ねて
13

14

更に最後に髪を振りほどいて
15

めいちゃん、綺麗です!
16

めいちゃんのファンになって4年目に入りました。
仕事でもどんどんステップアップして大きな舞台にも立つようにもなり、綺麗さも増して、ファンも増えて、だんだん偉大な存在になってきました。

そのうち近づけなくなる存在になるんじゃないかな?なんて思うこともありますが、それはそれでめいちゃんが認められたって事で、喜ばしい事なんですね。

 

めいちゃんの仕事に関わったスタッフさんからは、みんな「あんな良い子は居ないですね~」としか聞いたことが無いです。それだけ、芯からステキなんだと思います。


元からビッグになる素質を持っためいちゃん、これからも更にビッグになる予感がします。

それでも、今までと変わらず、応援し続けたいと思います。