「煮込みや まる。」今宵もまるでまーるくなーれ

2012.11「煮込みや まる。」という居酒屋を開業しようと決意。
3月25日オープンしました!
荻窪5-29-6 0333988708
南口仲通り商店街ドトール左折
営業時間17時から24時
定休日月曜日

「今宵もまる。でまーるくなーれ」

裏道に、ポッと灯ったまーるい灯り。
のれんの先には、大鍋の煮込みとまーるい店主。
シャリキンホッピーと熱燗を片手に、
こじゃれた酒場で今宵も一杯、
「まる。」でまーるくおさめましょう。

テーマ:

今年もこの時期がやってきました。

夏の間、みんなを敵から守ってくれる、
頼もしいあの子。


暑さが早めに訪れている今年、
少し早めに遠征してきてくれました。



{D11E9229-D81E-4A3E-969E-C15E45BEF53C:01}





{2B694736-8F5E-4CF3-B62C-4DE0D410333E:01}



勇ましい顔つきの豚くん。


そして、なんと、




今年は彼女を連れてきてくれました。







{B87E65B9-0055-44DA-8467-375D4F72D75F:01}


名前は、豚子。

白いお肌の可愛い子でした。


というわけで、

豚子は隣のお店で働いてもらうことになりました。


{76BBAD76-21EB-4200-B40C-850FA2C911CD:01}



豚男と豚子の夏物語、はじまりはじまり~


次回は、最終章(笑)
お別れ編です。


皆様今年も可愛がって下さいませ(*^^*)


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。