{76AF5430-A1E2-4652-B74E-BC6FA32F9EE3}

コラーゲン・ビタミン・コエンザイムQ10配合の電子サプリ  ColaMinハート


SNSで話題の吸うサプリメントColaMinを頂いてしばらく使って見たので感想!!



 ピンク薔薇ColaMinの特徴赤薔薇

⑴ColaMinは受動喫煙がない

ニコチンやタールを含まない電子タバコキラキラ

日本食品分析センターでの分析試験の結果、発がん性物質、ニコチンは検出されてないハート

{8E0E0814-BA89-4C63-AE02-23E1646C0111}



⑵コラーゲン・ビタミン とコエンザイムQ10配合


コラーゲン・ビタミンA・B・C・D・E とコエンザイムQ10を含めた成分が水蒸気になり、直接吸引音符




⑶最上級の成分を使用した多種類の香りを楽しめる電子タバコ!!


{C1868666-56D0-47DE-AB6B-2F4C3FA02EA3}

ミント・ブルーベリー・グレープ・ストロベリー・バニラ・グレープフルーツの6種類の香りがあるみたいニコニコ





{81664A5C-2859-4FE6-B233-99A23EDF8A8D}

{526F1F76-148C-40B4-92DC-934F4DF1BA79}

今回頂いたのは、ブルーベリーキラキラ


{ACF82712-C096-458D-A42E-FCDC176BEAA5}

{5B95D2DE-0486-4400-A9BB-3EF977F5DAA1}

香りが違うだけで、ビタミン・コラーゲン・コエンザイムの成分は全部統一されてるみたいニコニコ



ニコチン・タールゼロだから安心お願い


{C315631A-EF0D-4DB3-8C1D-C261B7182B0E}

{950306FF-95CC-42BC-AD99-6E6A2777947B}

業界初の1ケース2本入りで約1000回吸引できて、2本で税込2700ルンルン


充電不要・使い捨てタイプ!!


一本500回吸引できて1350円だから普段タバコ🚬使ってる人にとったら健康的だし受動喫煙もないからとってもお得だよねキラキラ



ColaMinを初めて知ってからお店で見かけることないなーって思ってたら、

取り扱ってる店舗は大阪に2店舗だけしか今はないみたいガーン



{DF52737C-0490-4006-9CCC-55E5F15E4653}


その代わり、通信販売で買えるみたいニコニコ

⬇︎ColaMin公式通信販売サイトはこちらへラブラブ





ColaMinのサイトに行ったらわかりやすく説明されている動画を見つけました照れ





チューリップ使ってみての感想チューリップ



水蒸気なので、まずむせないお願い


ニコチン、タールゼロなので依存性がないと感じますウインク


ColaMin吸わないと無理って感覚には陥らなかったです!!


ColaMin依存性とかあって、ColaMinなきゃ落ち着かないとかになったら怖いと思ってたのでそこは、安心お願い


普段タバコ吸わないので、タバコの匂いが基本的に無理ですもやもや


吸ってる方には申し訳ないですアセアセ


でも、ColaMinは匂いがタバコの匂いじゃなく、ほんのりブルーベリーの匂いがする程度照れ


周りにタバコの匂いが無理な人がいても全然気にならない香りでした爆笑


自分じゃない人が使ってても、ほんのりブルーベリーが香るのでブルーベリーの香りが苦手じゃなかったらむしろいい香りやなーって思うお願い



味は、ほぼ無味に近く、ほんのりとブルーベリー味があるかなってくらいの程度照れ


タバコの味が好きな方には物足りないかもしれませんガーン


でも、形だけで吸われてる方には経費も削減だしお肌にもいいし一石二鳥なのかもラブ


禁煙に向けて頑張ってる人にも煙が出るし、指で挟むしオススメなのかもお願いキラキラ


吸ってる時にLEDライトが底面で光っているので吸ってる時に相手から見て綺麗に光ってますウインク


相手からもかっこいいなぁ、大人だなって思ってもらえるかもハート


しかも、彼氏・彼女・家族など大切な人を受動喫煙に巻き込まないキラキラ


もちろん、周りの方も!!


タバコを吸ってる人をみると、匂いとか煙で、嫌だなーってみてしまうもやもや


特にちっさい子どもとかといる時は特にムカムカ


近くに家族がいないからって羽を伸ばして吸ってるかもしれないけど、家族を守れても、周りの人には受動喫煙の迷惑かけてるよねガーン


でも、電子タバコを吸ってる人だと普通のタバコ持ってる人に比べたらまだいいかって思える!!


匂いもそんなにしないし、気にならないニコニコ


紙巻たばこに比べて有害性成分が9割カットされてるって言葉を知っているから余計そう思うのかもキラキラ


むしろ、電子タバコ吸ってる人は、見た目もおしゃれだからついついみてしまってた音符


ColaMinも、電子タバコ本体の色が可愛いし、何より持ってるだけでおしゃれに見えるお願い


しかも、受動喫煙の心配がないニコニコ


タバコと違ってライターもいらないし、そのままカバンに入れてるだけでいい爆笑


使ってみて、他の味も気になりました照れ


今回も、一個人の意見として聞いていただきたいですハート



{DD102D1D-17D4-40D9-BBCE-8D275BE4A05F}

持ち方が正しいのか、普段からタバコ吸ってないのでわからないのですが…笑

ColaMin女子にすっかりなりました照れピンクハート


ありがとうございましたお願いキラキラ



電子サプリColaMin

ColaMin@コスメファンサイト