●ひさしぶりにラミネーター

こんにちは!
新潟市リトミック&ピアノ教室『にこっこ』の渡辺美絵子です。

今日は、ひさしぶりにラミネーターを使いました~!

この間体験された方が入学されることになりました!!かわいいピアノの生徒さんのために作りました~!
色々作り直しました~
ラミネートするといいですよね(^-^)
前に使っていたものは、紙だけなので汚くなる、折れたりしてて。
って、私の保管の仕方が悪いのかな。。。

どの先生のブログだったのか忘れてしまいましたが、この『けんばんであそぼう』の教材、廃盤になってるんですね!!!

音楽教室の新人時代に『せんかんであそぼう』と共にたくさん使いました♪

楽しい教材だったのになぁ。。

また色々用意してレッスンしますね~♪
楽しみo(^o^)o

『おとあそび』も使わせていただきます!!
も~楽しみo(^o^)o
子供たちと一緒にたくさんイメージしてレッスン進めていこうと思います!!

っと、注文しなくては!