GIRLS舞遊伝FINAL写真♡ | ★になMAX★

★になMAX★

NinaのDANCE日記



毎日ジメジメが続いてるね~(>_<)

こないだのGIRLS舞遊伝FINALのお写真アップっぷアップアップ


MIZUEさんとイエロートリオドキドキ



Sedna&Artemisドキドキ



Kaedeとドキドキ

いっつもカメラ目線で写真撮らせてくれないんだけどww
やっと普通に撮ってくれたぜぃラブラブ笑

LUSHのわか・はるな・みうとドキドキ

この日でみうはLUSHを卒業だったから、3人でのLUSHはラスト!

3人ともめっちゃかっこよかったー!
1番前で応援したぞー!!


応援してくれたいずみちゃんとりなとドキドキ



いつもカワユイりお嬢とドキドキ



よく似てるって言われるブリリアントのかのんちゃんとアップアップ


なんか似てるよねww
やっとお写真撮れて嬉しかったドキドキドキドキ


みやかちゃんとドキドキ

久しぶりに会えたんだけど、なんだかお姉さんな感じがしたぁきらきら!!きらきら!!

パパさんママさんとも会えて嬉しかったきゃっ


帰りに食べたマンゴーのビッグかき氷!!

美味しくて意外とすぐなくなったのww

MIZUEさんが来てくれてニナもみゅうも本当心強かったと思うキラキラキラキラ

MIZUEさんありがとうございました(≧▽≦)



ぱおさんはじめGIRLS舞遊伝関係者の皆様、スタッフの皆さん、MC・ジャッジの皆様、ご一緒した皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿